お知らせ

ホーム > 【公告】鶴見区鶴見に姉妹園が誕生します!! (仮称)今福鶴見にこにこ保育園 工事入札要綱

2017年12月25日

【公告】鶴見区鶴見に姉妹園が誕生します!! (仮称)今福鶴見にこにこ保育園 工事入札要綱

2018年4月に、鶴見区鶴見に姉妹園、「(仮称)今福鶴見にこにこ保育園」が開園します。
小規模認可保育施設として、0歳から2歳(幼稚園入園前の3歳含む)のお子様をお預かりする保育園です。

このたび、園の工事をお願いする業者様を、公募型競争入札で募集することとなりましたので、公告いたします。
要綱は下記PDFファイルをご確認ください。




◇日程
【入札参加希望書類提出】
・1月12日(金)
 ※履歴事項証明、印鑑証明などが必要になります。前もってご準備ください。            
【図面等のお渡し】
・1月16日(火)
 ※Emailでのやり取りを予定しております。現場説明会はこれ以降で調整いたします。
【入札日】
・1月31日(水)
【工事機関】
・2月初旬~3月20日(水)


これにより、株式会社スマイルファクトリーは、大阪市内で下記の4園を運営することとなります。

①Swirl Global Preschool/After School(城東区中央)
②塚本駅前にこにこ保育園(淀川区塚本)
③みどり一丁目にこにこ保育園(鶴見区緑
④(仮称)今福鶴見にこにこ保育園(鶴見区鶴見)

子どもたちと保護者の皆様、職員、地域の方々の「笑顔」を創りだすことをミッションに、
今後も精一杯勤めて参ります。皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

PAGE TOP